お知らせ

【共催講習会】「顧客満足度を高め、従業員を守るカスハラ対策」~クレームを業務改善のヒントに変え有害なカスハラを予防するための接客と仕組みづくり~ 開催のお知らせ

カスタマーハラスメント対策に関する講習会を開催します。実施概要は
下記のとおりです。
対象者:都内の中小企業経営者および従業員 等
日 時:令和8年2月20日(金)
    13時00分~15時00分(12時30分開場)
会 場:東京都立多摩産業交流センター 東京たま未来メッセ  
    展示会場内セミナーエリア
講 師:商い未来研究所代表
    「商業界」元編集長
    一般財団法人食料農商交流協会理事
    笹井 清範 氏
費 用:無料
定 員:先着100名

お申込み等詳細は下記アドレスより参照下さい。
          ↓

https://www.shokokai-tokyo.or.jp/113548

ご興味ある方、参加お待ちしております。