このキャンペーンは終了しました

※上限に達したため終了しました。

アプリのサイトは、
iPhone(App Store)と
その他のスマホ(Google Play)
で、
異なります。お選びください

iPhone-app

「きよせニンニンポイントアプリ」とは
クーポン配信や電子商品券、情報配信等の様々な機能を持つ清瀬の地域アプリです。市と商工会では、地域経済の活性化のために、段階的にアプリの活用を進め、さまざまなキャンペーンを順次、実施していきます。

「きよせニンニンポイント」とは
「きよせニンニンポイントアプリ」でお店のQRコードを読取ることでお支払い等に利用できる地域ポイントです。様々なキャンペーンやお買い物等でポイントを入手し、貯まったポイントは市内のお店で利用することで、市内で循環する経済を目指します。ニンニンポイントの有効期限は最後にポイントを使用(受領・利用)してから半年間です。

こんな時はどうすればいいの?

清瀬在住ではないのですが、仕事で良く行きます。きよせニンニンポイントアプリは清瀬市民でなくても使えますか?

きよせニンニンポイントアプリをインストールしている方であれば清瀬市にお住まいでなくても大丈夫です。お買い物は清瀬市内の取扱店舗でのみご利用いただけます

ポイントが2000ポイントで、お買い物が3000円だったら使えないのかしら

現金と併用も可能です。お支払いが3000円の場合は2000円をポイントで1000円を現金でお支払いいただけます。ポイント分の2000円に対して30%のポイント還元が付きますので、あと最大600ポイントが付与されます。

※上限に達したため終了しました。

iPhone-app

ポイントを使ってお買い物や飲食を楽しめる
取扱店は約150店舗!

注意事項
  • ポイントの配布は原則先着順ですが、簡単な審査があります。回答内容が明らかに不適切であると判断された場合は「対象外」とさせていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 予算の上限に達した場合は、期間内であっても早期終了となります。
  • ポイントは金券など換金性や資産性の高いもの、切手、官製はがき、たばこ、ごみ指定収集袋、税金や公共料金、公序良俗に反するもの 事業上の取引などの支払いには使用できません。担保や質入れに供することもできません。 換金することも出来ません。
  • 店頭ではお店の方の案内に沿ってスムーズなご利用にご協力をお願いします。